自民党大阪演説会を開催「総裁選を再スタートに、党勢拡大へ」 国会議員、選挙区支部長らが決意新た

自民党大阪は9月18日、同日大阪市内で開かれた総裁選挙所見発表演説会の開会に先立ち、大阪府連所属の国会議員と選挙区支部長による演説会を開催しました。

冒頭あいさつする谷川とむ府連会長

冒頭あいさつする谷川とむ府連会長

谷川とむ府連会長は冒頭あいさつで、「われわれ自由民主党は必ず生まれ変わる」と強調。「この総裁選を再スタートとして、党員・党友の皆さまとともに、大阪、日本のより良い未来を切り開いていく」と力を込めました。
その後、壇上に並んだ府連所属の国会議員、選挙区支部長がそれぞれ演説を行い、「大阪・関西の活性化に向けた自民党のビジョンを、総裁選の議論を通じて示していきたい」「新総裁とともに自民党大阪の信頼回復、党勢拡大に努めたい」など、総裁選にかける思いを訴えました。
自民党大阪の衆議院選挙区支部長
自民党大阪の衆議院選挙区支部長

関連記事

  1. 5月15日に実施した自民党大阪の「一斉行動DAY」

    【写真追加】5月15日「一斉行動DAY」

  2. あいさつする占部走馬組織委員長

    党勢拡大に向け組織委員会が議論

  3. 自民党大阪は 7 月 20 日、役員連絡会を開催

    役員連絡会を開催 「120万党員獲得運動」の方針を確認 党員向けセミナーの定期開催へ

  4. 自民党大阪6月「一斉行動DAY」 

    6月「一斉行動DAY」 自民党大阪の議員らが各地で活動

  5. 自民党大阪、選対役員会を開催

    選挙対策本部会議を開催 箕面市議選、和泉市議選の公認、推薦候補予定者を決定

  6. 自民党大阪2024年8月一斉行動DAY

    8月「一斉行動DAY」 自民党大阪の議員らが各地で活動